何言ってるんだか…。

誰か教えて〜。
ますますヒロの長文コトバが増えてきて、指差しながら「あれ取って〜」とか言ってるみたいなんだけどちんぷんかんぷん…。特に「ウゴウゴ&%$#!☆・・・」「アゴウゴ%$!&+*・・・」が多いの。「うごうご?何それっ(笑)」って思いながらも、お話したり歌ったりしながらママの後にちょこちょこ付いてくる姿はと〜ってもCuteヾ(´▽`)
最近はワケわかんないこと言われても「そーだね♪」とか「○○だね」とか相槌打ったり会話してあげることにしました。でも、どうにも分かってあげられなくてヒロがちょいキレすることも(^-^;)ゞ2歳くらいになるまで、ちゃんとした会話できること楽しみにしてるよ♪