昨日のオチ

昨日とーっても良い子だったオチの出来事が今朝起きました…。
週始めの朝だからこそパパは起床時間まで寝ていたいのに、ヒロくんやってくれました!5:30起床…。寝起き良く元気に何か言いながら起きたと思ったら、ふすまを開けてパパの寝ている部屋へ。ママも寝ぼけながら急いでヒロを連れ戻しに行って、とりあえずママのところで少し遊ばせてたよ。ママも耐えられなくて横になったら、メガネを顔に押し付けたりスプーンで目をつついたり、アンパンマンボールをお腹にぽーんって投げられたり、といろんな洗礼を受けました(T-T)
でもまたいつの間にか寝てくれたので、とりあえずまた寝られたよ。パパ今日の仕事中は眠くならなかったかな。