しまじろうに会いに行ったんだって★

ママ帰宅後、1時間ほどした17時頃、パパとヒロが仲良く帰宅したよ。「どこ行って来たの〜?楽しかった〜?」って聞いたらヒロにっこり(^-^*)
ステラタウンさいたま市にある『しましまタウン』と帰り道にあった大宮公園で遊んできたんだって♪そっかぁ、だから出発前に「ヒロの大好きな人に会いに行こうか」って言ってたのか!
しましまタウンでは、ボールプールやおままごと、お店屋さんごっこ、アスレチックで楽しんだのね♪
苦手だったボールプールをパパが克服させてくれたんだってね。ボールプールに埋まりながらパパとボール投げしてたら楽しくなってきたみたいだね。
おままごとの場所はステージ裏にあって、ステージを見ている時から狙ってたんだって。やっぱりおままごとはどこでも大好きだね〜。
お店屋さんごっこでは『しましまバーガーShop』の店員になって「いらっしゃいいらっしゃい」して立ってたんだって♪レジからお金取ったりもしたらしいよ(^^;)そりゃダメだ〜。
大好きなしまじろうでも、着ぐるみはやっぱりダメだったのね。TDLへの道のりはやっぱり遠いのかぁ(T-T)
パパもはしゃぎすぎて、とっても疲れたってさ。2人とも、いっぱい遊んで楽しかったみたいだし、ママもけんちゃんママとホットヨガ&お茶Timeを楽しんだし、みんな大満足の一日だったね♪