お風呂遊びヾ(´▽`)

しほちゃんパパママからもらった、『Sassyお風呂用おもちゃCounting Fish'N Net(網でお魚をすくうおもちゃ)』を昨日からお風呂に入れて遊んでるよ。
ヒロは、お部屋で遊んでた時からフライパン型の網を持って歩くのがお気に入りだったので、お風呂にソレを見つけたらすぐに「ウォ〜!」と叫んで取りに行ったよ。
しほちゃんは手桶でお湯をすくうのが好きで、網だとすくえない!って不機嫌だったようだけど、ヒロはヒロで網をすくうものだと思ってない様子(^^;)金魚を拾っては網に入れて、を繰り返してました〜。
番外編で、ママが金魚を頭に乗せてから水にチャプーンって落としたら大うけヾ(´▽`)ヒロの笑いのツボは…でした。
それから、マミィの付録「お風呂の壁に貼るシート:アンパンマン&でこぼこフレンズ」を壁に貼ったら、なにやら言いながらアンパンマンバイキンマンメロンパンナちゃんをツーと滑らせて遊んでたね。最近アンパンマンは「マンマン」と言ってるヒロ。今日もスーパーの子供用品売場でアンパンマンを見るたび、「マンマン!」って指差して叫んでたヨ。たまに「ママ」に聞こえる…。誤解を招くからやめてねっ!