アイちゃん好き好き〜ヾ(´▽`)

komochie2007-01-22

ママの中学時代の同級生めぐちゃんとアイちゃん(2歳)が遊びに来てくれたよ☆最初はまた公園で遊ぼうか、って計画してたんだけど、今朝まで降ってた雨で公園はドロドロだと思うからと、ヒロのお家に遊びに来てくれたの♪(今度はお外で元気いっぱい遊ぼうね〜♪)
【今日の写真:アイちゃんに肩組んでもらってるよ♪】
アイちゃんのパパのお仕事がおもちゃ関係ということで、ふわ〜っとキレイに光る真っ白なワンワンもらったねヾ(´▽`)ヒロはぬいぐるみが苦手なのでまだこのワンワンにも警戒中(^^;)(にらめっこ姿をフォトライフにUPするよ)
アイちゃんは2歳になったばかりなのに、自分のお名前も、パパママおじいちゃんおばあちゃんのお名前もフルネームできちんと言えたね!お話してるのも通訳要らずですごかった☆ヒロもアイちゃんと遊んで刺激してもらえるといいな〜。と思ってたよ♪そんなヒロも、めぐちゃんに最近言うようになった「やった〜ぁ」を披露してたね。
あとアイちゃんがママと「むぎゅ〜」って抱きしめごっこしてたら自分で「ぎゅ〜」って自分を抱きしめてたね(^^;)ママもぎゅ〜してあげるのに(^-^*)あっ、でも今日はアイちゃんともむぎゅ〜してたねヾ(´▽`)しかもチューまでしちゃってママ達はそれぞれのカメラでKissシーンを激写(o^ー')bちっちゃい頃の可愛い姿だと思って、アイちゃんパパさんはお許しをっ!
ママたちも昔話・今話で話が弾んで、あっという間の2時間だったよ♪前回の初対面の時は、アイちゃんに「おうちに帰ろ〜」って言われちゃったけど、今日は「こんにちは〜」から「ばいば〜い」まで全然平気だったね☆ヒロもアイおねえちゃん大好きだから、また遊ぼうネ〜ヽ(^-^*)ノ