お山に登ったよ!

じぃじばぁばが遊びに来てくれて、一緒に第一公園へ行ったよ。
今日は公園内をほぼ一周トコトコあんよしたね♪今まで行ったことが無かった奥のほうのお山(標高3M:笑)にもあんよで登ったよ〜(o^ー')bヒロにしてみたら斜面もちょっと急な感じだったけど、下山もじぃじと片手をつないでトコトコ上手に下りられたね。
広い芝生で『アルゴリズムこうしん』してたら、ベンチに座ってた高校生カップルが「かわい〜♪」って言ってくれたよ。ヒロは確実にその若いお姉さんにこうしんを披露してたハズ!こうしんが終わったら、振り返ってお姉さんに「ばいば〜い!」してたもんねヾ(´▽`)
あと、今日のお砂場遊びではちょっとしたハプニングも。いつものようにスコップに入れた砂を頭からかぶっちゃった時に、目に砂が入って泣いちゃった(T-T)帰宅後も、涙が出ると一緒に砂も出てきてた…。痛かったね、これでスコップのお砂かぶりは危険!って学習したかしら〜…。