遊び納めヾ(´▽`)

komochie2006-12-28

今年も残すところあと3日!毎日が楽しすぎてあっという間の1年だったね〜♪
今日は、『遊び納め』でヨーたんちに行って来たよ★今年最後のお友達との遊びは、やっぱり今年(≒生まれてから)一番長く一緒に過ごしたヨーたん&ママとだったねヽ(^-^*)ノ
ヨーたんとは冬のお散歩もお花見も水遊びもデパートもお泊まり会も一緒にして、ヨーたんママとはいろんな離乳食メニューを交換しあって、とっても仲良くさせてもらいました!どうもありがと〜♪
今日のランチも、フレンチトースト(初)、キュウリ・トマト、焼きバナナ(初)、洋梨と、新しいメニューを教えてもらったヨ。もちろんヒロは美味しそうに完食Ψ(^0^*)Ψフレンチトースト、いいねっ!!
ランチ前後の遊びでは、お互いにおもちゃを「ハイッ!」って渡し合ったり、お顔を見合わせて笑いながら寄り添ったり(男同士ですが…笑)、追いかけっこしてケラケラ笑ったり、と仲良し度もUP★一時期、ヒロがヨーたんを突き飛ばしたりしてママ心配だったけど、今日の仲良しぶりを見てとっても嬉しかったヨ(^-^*)
14時頃から、2人が寝んねの頃に集っていた公園で遊ぼう!ってことになったんだけど、水たまりだらけで遊べず…。ヒロだけ疲れさせる作戦でちょっと開放!
と、そこにルイ君&ママが登場してお招きを受けてルイ君ちにも遊びに行っちゃった♪道端ではヨウ君セナ君&ママにも会って立ち話、おうちのベランダにいたなっちゃんママとも立ち話。
前のおうち近辺に行くと、短時間に何人ものお友達に会っちゃうからスゴイよ〜!それだけ、ヒロにもお友達が増えたってことだよね〜ヾ(´▽`)
今年一年で何人のお友達ができたかな。ヒロもママもとっても幸せねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(今日の写真:9月まで住んでたおうちの前で。今日はヨーたんとお揃いのバンダナスタイしてたからちゃんと写真撮りたかったのに、2人とも動き回っていい写真が撮れなかった…。)