良いお天気でMt.Fujiもくっきり☆

今日はサークルの年納めだったの。でも、ママのノロウィルスを他の子に撒き散らさないように、一週間は子供の集合場所には行かないって決めたから欠席。9-12月のお誕生日会やったみたいだからとっても残念(T-T)ヒロくん、ゴメンネ。
でも、こんなに晴れて良いお天気で何もないのはつまらない〜、と、ばぁばと一緒にパン食べ放題のランチ→第一公園へ♪
パンもグラタンもいっぱい(ケーキもアイスもちょこっとね♪)食べて、第一公園で鳩のおいかけっこして、バギーで駅周辺をお散歩して、今ぐっすりzzz。
でも、さっさと起こさなきゃ!この2日間、お昼寝2時間したために夜寝かし付けに2時間かかって±ゼロだったんだ…。