おうちの中ではままごと三昧…

komochie2006-12-26

昨日は、元気なヒロを外に出してあげなきゃ!と第一公園で遊んだけど、今日はこの雨じゃ全くもって無理(>_<)
なのでおうちで一人遊びしてもらってたよ。(今はお昼寝中zzz)
ベーコンやらシリアルの箱やら目玉焼きやらをベビーゲート越しのママに持ってきたり、Rodyちゃんに食べさせたりと、おままごとも忙しいねっ!ゴム状の薄べったりベーコンは、シールかなんかと勘違いしているらしく、フローリングに一生懸命押し付けて貼り付けようとしてた(^^;)
ままごとばかりじゃ疲れないし!と、『Rodyちゃんバウンドごっこ』もやったよ♪
インプレッサもRodyちゃんも、たまに自分でまたがって物思いにふけってるから、ママも一緒に乗ってあげました。
インプレッサにまたがっていた時は、後ろから押してあげてリビングをぐるぐる。目が回ったのか3周くらいしたところで、勝手に降りた。情けないヤツっσ(・・*)
それにしても今日の雨はひどい!何も無い日で良かった〜。
ただ、これじゃ夕方も全然疲れてくれないだろうから、寝かしつけが大変そう…。ママの骨休みDayにはならないな。
(今日の写真は、Rodyちゃんにままごとセットのフランスパンをあーんしてるところ♪)