珍しい寝入り方

ホストのヒロは、やっぱりゲストしかも女の子が来てたから、すんごく眠いのに相当頑張って起きてたみたい。お昼寝入りの仕方がとっても珍しかったよ。(というか他の子でも見たことナイ!!)
なんと『オムツ換え中』にいつの間にか寝んねzzz
オムツ換えって、足やお尻を持ち上げたりして動かされているのに、そんな中寝かせてから数秒で寝ちゃった!!!
これには、ママもかなちゃんママもびっくり!
かなちゃんが30分くらい前に寝た時、「かなちゃん、起きて遊ぼうよぉ」と何度も寝顔チェックしに行ったのにかなちゃんが起きなかったから、緊張の糸がほどけたんだね〜。楽しかったけど、お疲れサマでした(^-^*)