おませな2人ヾ(´▽`)

komochie2006-12-20

ママ同期のさっちゃん&かなちゃん(1歳6ヶ月)が遊びに来てくれました♪川崎からの来訪、嬉しかったね〜!
かなちゃんと会ったのは8/22以来の4ヶ月ぶり(前回も4ヶ月ぶりだったから定期的に会えてるのね♪)だったけど、3回目とあってすんなり一緒に楽しく遊べたネ(o^ー')b
おままごとしたり一緒にご飯を食べたりはもちろん、かなちゃんが乗ったインプレッサを後ろから押してあげて進ませたり、後ろ向きに引いたりと、ちゃーんと2人の世界で遊んでたヨ★
ママたち一番の大笑い(照れ笑い?)は、鏡のドア越しに「ちゅ〜」してたこと(^-^;)ゞ
もぉ〜、おませさんたちなんだからぁ(笑)
写真も撮ったけど、将来の2人が見たら破り捨てるのかしら…。それとも本当にカップル成立〜?!
来月も『こどもの城』へ行こうと約束したから、また彼女に会わせてあげるねっ!