おもちゃ屋さん楽し〜♪

パパばぁばが「Xmasプレゼント何が良い?」って聞いてくれているので、ヒロが好きそうなもの・パパママが買ってあげたいものを下見に、おもちゃ屋さんへ行ったよ。
トミカシリーズ、ピタゴラス積み木、アンパンマンのブロック、お絵かき先生…と、見始めたらキリがない(^^;)
今までは、簡単なおもちゃしか買ったコト無かったから、いざとなるとおもちゃ選びってなかなか難しいね〜。
結局、悩みながら帰宅…。
ヒロが一番ほしかったのは、ピコピコハンマー@315円かな〜(^-^;)ゞ店内をずっと離さず持ち歩いちゃって、取り上げたら泣いた…。
パパの今日の名言(?)「おまえはビートたけしか!」
あぁ、確かに『世界まる見え!』とかで持ってるよね…。