こちょこちょ〜♪

計測後、みっくんちにお邪魔して、よーたん・みっくん・ヒロの3BOYS揃って遊んだよ。
この3人は、寝んねの赤ちゃんだった冬春に頻繁に集合して遊んでたから、みんなで立っち&あんよして、いろんな遊びをしているのが夢のよう☆彡
みっくんママにうどんとバナナを、よーたんママにアップルホットケーキをご馳走になって全員完食Ψ(^0^*)Ψ裏ごしさつまいもだけ食べてた時も懐かしいな!
今日は、みっくんママがみっくんのお腹をコチョコチョくすぐってたら、ヒロも一緒にみっくんのお腹やお顔をコチョコチョ(^^;)
真似っこ王子ヒロは、お友達の体で遊ぶことまでし始めたね〜。しかもくすぐりながら、自分までくすぐられているかのように、首をすくめてくすぐったがってたよヾ(´▽`)面白〜い♪
お座りしていたよーたんの背中に座っちゃったり、みっくんのあぐらに座っちゃったりと、Bigな態度も見せたけど、みんなで仲良〜く遊べてたヨ。
ヒロが最近できるようになった、輪ゴム重ねもみんなでやったね!
みっくんちには魅力的なおもちゃがたっぷりで、ホワイトボードにぺたって貼る●▲■もちゃーんと重ねては自分で「じょーず」って拍手してたね。ホントに上手だったよ(o^ー')b
いろんなことができるようになると、おもちゃで叩いたりしてハラハラすることもあるけど、ますますみんな一緒に遊べるから嬉しいねヽ(^-^*)ノ