プラレールはおもちゃ売場でね!

計測後、ヨーたんちで子供ランチ『肉じゃがうどん&バナナ♪』をいただいた後、ママランチのために隣りの市のデパートへ。
ママランチ中はいっぱいお菓子・美味しいパン食べて、いっぱい吠えて大騒ぎ…。
騒ぎを抑えるために、水を入れたコップをママが持って、ヒロにスプーンでツンツンさせてたら騒ぎが止まったヨ。どうやらそのチャレンジはヒロのツボにはまってくれた様子。
その後は、おもちゃ売場の子供ひろばで遊ばせようとしたら狭いし大きいお兄さんがいっぱいいたし、大きなプーさんのぬいぐるみが上から覗いていて泣きべそだったのですぐに退散!とその時、おもちゃ売場にあったプラレールに興味津々★(今日の写真)
特急スペーシアがレールをぐるぐる動き回っているのを、掴み取ろうと頑張ってたよ。
プラレールは揃えたら大変だし、置き場ないし、置いても掴み取っちゃうから遊べないし、おもちゃ売場で楽しんでネ〜!