何でも詰め込むヨ(^^;)

komochie2006-11-25

昨日はめいっぱい外出を楽しんじゃったので、今日は午前中スーパー買物へのお散歩程度でゆっくりしてました。
ヒロの大好きな遊びは、絵本を取りに行って広げて見ること、パズルマットをバラして中身の英数字をくわえて歩くこと、ボウリングセットのビニールバッグを持って歩き回ること、トーマスの入れ物に何かを詰め込むこと☆
トーマスの入れ物は、メインのトーマスを放り投げて入れ物のみにしちゃうの。そこに、ボウリングのピンちゃんたちや自分の洋服、LEGOブロック、おでんくんのぬいぐるみなどをぎゅうぎゅう押し込む(^-^;)ゞお風呂の洗面器にも洗顔フォームとかヒロ用シャンプーとかいろんなものを押し込んで遊んでる…。
『いないいないばぁ』の「あれも入れてコレも入れて…かたかたお片付け〜♪」ばっかり見てたからかしら?!