ただ今マイクのテスト中(^^;)

新郎新婦お色直しの中座中、ヒロはじぃじと会場内をお散歩。その時に見つけてじぃじに触らせてもらったマイクがお気に入りに…。
マイクのスイッチは入ったまま、切り方も分からずヒロが持ち歩いたもんだから、「あ〜う〜」が会場内に!!親戚だけの披露宴で良かった…。
にしてもお気に入り過ぎて、マイクを離さなくなり、離したら大泣きし、椅子に座らせても5分くらいはマイクを指差して大騒ぎ。
特注のバナナで静まってくれたから良かったけど、ヒロの大好きなコード付きでピカピカだし、みんなが回してご挨拶で使ったモノだし、完全にロックオンしちゃったんだよね〜。じぃじ、ダメなものはすぐに取り上げてネ!