挨拶周り♪

komochie2006-09-24

引越準備の合間を見て、ご近所のベビ&ママ友宅にご挨拶に行ってきたよ。
なっちゃんちは突然お邪魔させてもらって、眠そうだったヒロにダメ押しで遊ばせてもらいました。おかげで帰宅後速攻寝んね。ママの引越準備を捗らせてくれたよ(o^ー')b (写真はなっちゃんちのベビーサークルに入れられたヒロ。最初は平気だったのに、「出してくれぇ〜」と泣いた…意気地なしっ!)
コウダイ君は風邪で病院に行く前に、みっくんちは引越当日の朝に、みなさん忙しい時間帯に押しかけたにもかかわらず、嬉しいコトバをかけてもらったね♪
よーたんちは、なんと夕飯をご馳走してくれるというので、パパママヒロで完全にお邪魔☆美味しいカレー&生春巻き、ヒロはミルクパン粥&バナナ&巨峰、をいただいちゃいましたΨ(^0^*)Ψ
みんな本当にどうもありがとう!何度も書いちゃうけど、ヒロが生まれて初めて住んだ場所がココで、ヒロもママも本当に幸せ者だね〜(^-^*)