自分でお布団へ♪

今夜の寝付きは、最高☆でした。
夕方眠気の最高潮を乗り越えてしまったかのように、超ハイテンションだったので、先にママがお風呂に入って、パパとヒロは後回しに。で、疲れた頃お風呂に入ってもらったのが良かったのかな。
ミルクを飲んだ後、まだ遊びたい!と頑張ってハイハイしようとしたんだけどあまりに眠くてお布団にうつ伏せでスライディング☆しばらくうつ伏せのまま布団をなでなでしていたら(絨毯のシワ伸ばしと一緒♪)そのまま寝入りそうになったよ。ママが仰向けに体勢変えてあげたらそのままスヤスヤzzz。
自分で布団に行って寝たのは初めてヾ(´▽`)
布団に横になって、ママの読む絵本でスヤスヤ寝てくれる日が待ち遠しいな〜!