初めてのカレー味Ψ(^0^*)Ψ

今日のランチはBF『カレーピラフ&ハンバーググラタン』★新居近くの和食レストランに座敷があったので、そこへ持ち込んで食べたよ。
座敷だといつもうろうろ移動しまくるヒロなのに、一口食べたカレー味がよっぽど美味しかったのか、ママのひざに座りながら(ひざの上に立ったりもしたけど)ちゃんとモリモリ食べてくれたよヾ(´▽`)
しばらくするといつものように飽きて、動きたいビームを発射しまくりだったけど、どうにかこうにか完食!パパのご飯、ママの鰻タレ味ご飯も食べちゃったよ。
BFのカレー味は大人が食べても薄くないカレー味だったし、やっぱりちゃんと味が付いているモノは大好きだね〜。