みんな勝手気まま☆

宅配便の集荷を待つためお家で遊んでいたら、けんちゃんママから遊ぼうメールがきたよ♪午前中にお掃除しちゃったし午後から暇だったので遊びに来てもらっちゃいました★
最初からヒロとケンちゃん、飛ばしっぱなし。
キッチンに居るママたちを覗くためママ手作りベビーゲートに寄りかかって耐荷重オーバーで床に倒れ(>_<)、2人でTV前に立ちはだかってお互いに電源OFF/ONのエンドレスリピート(^-^;)ゞ
その後はおもちゃ取り合い合戦。でもこのベビちゃん2人は、生まれた日からの幼なじみだからか(?)取り合って泣くことはなく、ひっぱり合うのにうまいことどちらかが譲るのよね。お互いに『勝てない相手』だと思ってるのかな(笑)
途中からヨーたんも遊びに来てくれて今度は3人で勝手気ままなお遊びタイム★遊んでいるものは、全く違うのに行く方向は3人一緒♪やっぱりBOYSは固まるよね〜。だから写真は結構撮り放題でした。(今日の写真:左からミニカーでひたすら遊ぶヨーたん、天を仰ぐヒロ、タンスに伝い歩きのけんちゃん)昨日もなっちゃん一人別行動してたし、女の子は遊び方が違うよね。
夕方お別れする前に、なっちゃんち→みっくんち、へヨーたんと一緒にお散歩★肌寒い中玄関前で立ち話してくれました。ご近所さんなのもあと2週間無いの(T-T)こういうベビちゃんを通じたご近所付き合いってホント素敵な時間〜(*'ー'*)ヒロは抱っこが気持ち良くて、途中で寝んねしちゃったけどね〜。