じっとしてないオトコノコ

komochie2006-08-29

今日は、1週間延期になって待ち遠しかったまゆちゃんち訪問♪4日ぶりの真夏日だったけど、よーたん&ママと抱っこでおしゃべりまくりながら行ってきたよ〜♪まゆちゃんちは、ヒロのうちのベランダから見えるマンション。こっちからも見えるけど、まゆちゃんちの玄関からもよーく見えたネ。
まゆちゃんちでは、たくさんのおもちゃに囲まれてたっぷり遊ばせてもらったり、特等席のハイチェアに座らせてもらってBFまぐろの炊き込みご飯・炊いたご飯・トマト・ベビーダノン・どうぶつクッキー…とたっぷりごちそうになったりヽ(^-^*)ノメカ好きなヒロは、回転するTVやビデオデッキが面白くていたずらばかりさせてもらっちゃったね(^-^;)ゞ
まゆちゃんを見ていると、やっぱり女の子だなぁ、って思ったよ。遊び方も大人しいし、"どーぞ"とか"ママのお肩トントン"とか"ルンルン♪おしりふりふり"とか芸も女の子っぽいし、TVを見る時もじっとしてるし(*'ー'*)それに比べて男の子たちは、あちこちハイハイしまくり、TVにかじりついて離れない…。
まゆちゃんは「○○まゆちゃーん」で「ハーイ!」してくれたんだけど、男の子たちは「○○まゆちゃーん」でも「○○ひろくーん」でも「○○よーたん」でもぜーんぶ「ハーイ!」…。う〜ん、これってオトコノコだからか?