将来の彼女?

komochie2006-08-28

今日はママの高校時代からのお友達ながたんと、ながたんのお友達でママとはネット友達のミータンが遊びに来てくれたよ♪
ミータンはなんと9/23出産予定の大きなお腹を抱えて来てくれました(^^*)お腹の子は女の子。ヒロの将来の彼女かしら〜?1つ年下なんて良い感じ?!
ヒロはお化粧したキレイなお姉さんが大好き☆
お2人ともとってもキレイなお姉さんなので、もちろんべたべた近寄りまくり(^^;)
テーブルで伝い歩きしながらどこへ行くかと思ったら、ちょこんとミータンのおひざに座っちゃったよ。(しかも何回も…)36週の妊婦さんだからママは恐々だったけどミータンは気持ちよく抱っこしてくれてたね。良かったね〜。
ながたんの最新型ケータイには何回も写真撮ってもらったし(すぐヒロが動くからブレまくりだったけど)、ながたんには「ボーロ食べさせ担当」になってもらっていっぱいボーロもらっちゃったね。
ママはケーキやフルーツ、ヒロはスタイ(フォトライフに"べぇ〜"写真をUPするよ)と車のおもちゃをいただいちゃったヽ(^-^*)ノ
ヒロは午後ずっとご機嫌&大興奮で遊んじゃったね。おかげ様で、2人が帰っちゃった後夕飯途中で眠くなり、完食後にスヤスヤ寝んねしてくれたよ。(夕飯作りが出来てママもLucky)
ミータンのベビちゃんが生まれたら、日本橋まで会いに行こうね★ながたん、連れてってね〜。