2回目のご対面♪

komochie2006-08-22

4ヶ月ぶりにママの会社同期のさっちゃん&かなちゃん(1歳2ヶ月)と北千住で会いました(^^*)
かなちゃんは2.3歩あんよが出来ていて、ヒロのベビーカーまでとことこ歩いてご挨拶に来てくれてゆっくりベビーカーも押してくれたネ♪2人で両手を握手したりあかちゃんひろばで遊んだり、一緒にママランチのパンとおやつのウェハースを食べたり、仲良しさんヾ(´▽`)
かなちゃんはお昼寝が出来なくて眠くて可哀想。ヒロは相変わらず奇声が激しくて、吹き抜け天井にキーンって響き渡ってたヨ(^^;)やれやれ。
でも、ベビちゃんたちのご協力を得て、ママたちのおしゃべりタイム、ベビちゃん観察は今日も楽しく過ごせたよ〜☆
ヒロはさっちゃんが大好きで、顔を見るだけでニコニコヾ(´▽`)ママがトイレに行ってる時もさっちゃんに見てもらっていたら、NiceSmileな写真を撮ってもらったり遊んでもらったりしてたね!またヒロもママも遊んでもらおうねっ。