昇りた〜いっ!

ヒロとママのW風邪のおかげで、今日も良いお天気なのにお家の中で遊んでました★
ママが床に座っていると、足元めがけてハイハイで突進してきて、ママの足の上に上って胸元を鷲掴みにして首を引っかいて肩に手をかけて…とママの体によじ昇ってくることが多くなったね。
体重も重くなってきたし指・手・足の力も強くなってきたから、ママは抵抗できずされるがままの状態で「きゃ〜ぁ」って言いながら耐えてたよ(^-^;)ゞ
机にも掴まり立ちの後は手をめいっぱい奥へ伸ばして足で床を蹴って机に昇ろうと必死(^^;)
お風呂でも浴槽の縁に手をかけて、足で浴槽の壁に足を踏ん張って昇ろうとしてたね。
風邪が治ったら、広い広い児童館で遊ばせてあげるから、早く風邪治そうね!