逃げたい!けど見たい!

komochie2006-07-26

パパが大阪出張のお土産に、UFOキャッチャーでGetしたスティッチのぬいぐるみを持って帰ってきてくれました♪
(パパ帰宅時、ちょうど夕飯の最中だったんだけど、玄関の音がしたら「はっ!」って振り返ってパパを見るなり手をバタバタ(^-^*)パパもヒロに2日ぶりに会えてこの出迎え様、嬉しかったネ♪)
スティッチは音楽に合わせて首をフリフリするぬいぐるみ。吠えながら移動する犬のぬいぐるみも怖くて逃げ惑っていたけど、スティッチに対しても「あっち行け!」とばかりに顔に手を押し付けたり背を向けたり(笑)
慣れてきたらヒロお得意の"音楽に合わせて縦ノリ"ノリまくりでした〜(^^*)そういえば、音楽が流れるぬいぐるみは初めてだね★大好きなお友達になれるといいね。