久々にラックでお昼寝★

komochie2006-07-22

昨晩は久々に夜中2時〜3時まで遊んだりぐずったりで、ヒロもママも寝不足気味…。微熱と咳で寝苦しかったみたい(>_<。)
そのためか、午前中いつものようにおんぶしながらお掃除していたら、いつの間にかおんぶ紐の中でスヤスヤzzz。おんぶしながら寝ちゃったのは初めて!
寝ちゃったのなら背中から下ろして寝かせてあげたかったしママも1人身で掃除機かけたかったんだけど、お布団を敷く部屋はこれからお掃除。ということで、久々にローラックに寝かせてみたらそのままぐっすり☆彡40分間お昼寝できたね。
生後5ヶ月頃からラックはお食事椅子専用になっていたので、寝んねしたのは5ヶ月ぶり。縦も横もギリギリ(^^*)生後1ヶ月の頃の写真と比べると、本当に大きくなったなぁと実感したよ。
さてさて今晩は、微熱・咳に鼻づまりが加わり、20時に寝んねしてから既に6.7回ぐずっては抱っこして寝んね…が繰り返されてる(*_*)寒いからもっと熱が上がらないようにと長袖パジャマにしてたから、暑いのかな?と半袖に着替えさせてみたけど、効果なし(>_<。)ここまで寝苦しいのはホントに可哀相。そして今夜はママ寝られない予感…。