のぞき見(^-^*)

ママが台所や洗面所に行くと、しばらく一人遊びしているくせにふいにママが居ないことに気が付いちゃって、扉をトントン叩くように…
確実に「おーい、どこ行ったんだよ〜」って言ってますね(^^;)
昨日ヨーたんちで既製品のちゃんとママが見えるゲートを見てから、やっぱりママ手作りのベビーゲートをどうにかして使ってみようと(突っ張り棒をしっかり固定してないと手で掴んで押し下げたり、布がピンと張ってないとカーテンを開けるようにして侵入しちゃうから使ってなかったんだけど)ママ頑張ってみました。
結果は、OK♪今日はヒロの力では動かないようにちゃんと固定したし、ちょっと覗ける程度に布を張ってみたし。
覗けないと見えなくてぐずっちゃうんだよね…。あぁ、レースとか透けて見える生地にすれば良かったなぁ。
(写真はチラ見してるヒロ☆覗いている姿が可愛くて、ママ上から何度も覗いちゃうから家事進まないし:笑)