血液型はA型かな?!

komochie2006-07-20

今日は午後から雨との予報だったので、午前中にマツキヨへ広告の品(BFばっかり(^^;))を買い求めて出発〜!涼しかったから、急ぎ足のベビーカー散歩も快適☆
その帰り際、お届け物を持ってヨーたんちに寄ったら、そのままランチ&一緒に遊んでもらっちゃいました♪
ヒロもヨーたんも"はいはい初心者"だけど、キレイに片付けられたお部屋をあちこち移動しまくってたね。ヒロはSassyのプラスチックカードのおもちゃを手裏剣のように投げて遊んでたよ(o^ー')b上手だったね〜!
ママたちがおしゃべりに夢中になっていたら、いつの間にかママバックから取り出したいろんな物が窓際にきちんと並んで置かれてたの!
それはなんとヒロの仕業★
ミルクケース、お菓子ケース、オムツ換えシートケース、母子手帳ケースがきちんと隙間無く&曲がることなく、障子の敷居ラインに並んでいたのには、ママたちビックリ!「キレイ好きもパパに似たんだね〜」と大笑いしちゃった(^^*)
こりゃ血液型はO型じゃないですね。
(写真は、2人で仲良く網戸をガリガリやっちゃってる姿)