3回食も全部完食(^^*)v

一昨日の離乳食教室や昨日の赤ちゃんサロンで一緒になったベビちゃんが3回食にしてる、って言ってたのでヒロも今日から朝・昼・夕の3回食にしてみましたΨ(^0^*)Ψ
朝:お粥・鶏ひき肉のうらごし枝豆和え(醤油で味付け)・ミルク
昼:バナナ1/2本・ヨーグルト・麦茶
夕:お粥・うらごしさつまいも・野菜ジュース
どれも全部完食してくれたよヽ(^-^*)ノ初めてお醤油も使ってみて、ママも味見したら美味しかった〜!
今日は暑くて、後頭部と首の後ろ側が汗だくだったので、水分を多めにあげてみたよ。麦茶はしっかり飲んでくれる時と口に入れたらすぐにダラ〜ッって垂らしちゃう時があるんだけど、どうなの?飲みたくないだけ?それとも遊んでる?