ハルくんと遊んだよ♪

komochie2006-06-20

先週雨で延期になった"ハル君のお家訪問"が今日実現!ヒロとママ2人で「あー」「だぁー」言いながら、ドライブ片道1時間弱で遊びに行ったよ♪
ハルくんの家に隣接したショッピングモールでぶらぶらショッピング(暑い日は、スーパーへ逃げ込むのが一番だね!)を楽しんだ後、ハル君ママとカフェランチΨ(^0^*)Ψヒロとハル君は途中「早くぅ〜」ってぐずってママたちに文句言いながらも、麦茶飲んだりハイハインせんべを食べたりソファーで遊んだりしてランチにお付き合いしてくれたね〜。
その後、5分くらいお散歩して、念願のハル君のおうちにお邪魔★ハル君のジムやぴょこぴょこ鳴るボールetcを借りて楽しく遊ばせてもらったね。
離乳食では、ママ持参のBF野菜おじやの他に、ハル君ママの手作り煮リンゴをニッコニコ嬉しそうに完食!食べた後は45分も快適お昼寝までしちゃいました(^^*)
★ハルくんちでのトピックス★

  • ママには「アワワワ〜」してくれないのに、ハル君ママには「アワワワ〜」。ちゃーんとするのぉ!なんでママには「アブブブ…」になっちゃうのよ〜(>_<)
  • ビデオカメラに興味津々だったヒロ。まさか!と思ったら、結構重たいビデオカメラを両手でしっかり持ち上げてたね。力持ち〜(^-^*)
  • ずりばい前進できたね(o^ー')b やっぱり手の力に頼りまくってたけど、ちょっとだけ足も使ってたね!

ヒロもママも、リラックスしながらいろいろ楽しめた1日でした〜♪