日中はお散歩無理〜(>_<)

梅雨の中休みで、快晴だった今日、初めて夕方からお散歩に出かけました!
やっぱり太陽の光が燦々と降り注ぐ真昼間は、お散歩不可!お家の中に居ても、頭にびっしょり汗かいてたから、ガーゼで何度も拭き取ってたよ。
夕方は日差しも和らぎ、少しだけど爽やかな風も吹いてきていたので、お散歩も快適♪帰宅途中に「なんだか静かだなぁ」と思って、日陰で立ち止まってヒロの顔を覗いたら、スヤスヤzzz寝んねしちゃってました。ベビーカーで寝ちゃったのって久しぶりだね!
トイザらスでオムツ買ってきたら、パッケージの男の子に向かって、顔を斜めにご挨拶:笑 前からその子には気になっていたようだったけど、今日は手が届いたのでちょっかい出してました…)