2対2の合コンっ♪

komochie2006-06-16

大雨が降ったり止んだりの今日、児童館に行こうか迷っていたんだけど、我が家に11ヶ月のアイカちゃん・なっちゃん、8ヶ月のケンちゃん、&ママたちをお招きしてにぎやかな午後を過ごしたネ♪(アイカちゃん、なっちゃんはヒロの家から半径50m以内に住んでて、お家が見えちゃうくらい近いので雨でもへっちゃらの距離☆)
いつもなら男の子が圧倒的に多いんだけど、今日は2:2。ケンちゃんが来る前なんてヒロは掴まり立ちが出来るお姉さん2人に囲まれてLuckyBoyだったのよ〜。
ヒロはホストとしてお客様に笑顔を振りまき、「抱っこして〜」ポーズをいろんなママにしては抱っこしてもらってご機嫌(^-^*)キューピーBFのけんちんうどんも美味しくて1瓶空けちゃった〜。
ママも、ママ友といろんなお話して楽しんだり、"あと2ヶ月したらこんな感じ"を我が家で実体験することでヒロの立っち&いたずら対策も勉強できて有意義な日となりました(^-^*)