時間の使い方バッチリ☆

本当は今日、ハル君のおうちに遊びに行く予定だったんだけど、夕方大雨になるとの天気予報だったので残念ながら延期に…。
ということで、今日は日常ゆったり生活。
しかも雨が降る前に有効な時間配分でお散歩できちゃったので、HERO日記初のタイムスケジュールも書いちゃおうっと。
6:00 ヒロ&ママ起床--パパが起きるまで静かに遊ぶ、つもりがちょっと騒いじゃったのでパパも起床。
8:10 離乳食①(お粥&コーンスープ)+ミルク--今日からすりつぶさずあげてみたんだけど、モグモグゴックンして食べてくれました♪
8:55〜9:40 お昼寝①
10:00〜11:30 お散歩--銀行に用があって駅の反対側までお散歩♪まだ曇りだったし気温もちょうど良い感じ。銀行が混み混みだったので、待ち時間に近くのスーパーへ。道すがら、すれ違うシルバー層の方に何度もベビーカーの中をニッコリ覗き込まれてヒロもちゃんとお返ししてたね(^-^*)
12:00 ミルク②+白パンをちょっと+かぼちゃボーロ5粒--ママのランチ姿をニッコリ見るのでパンだといつもあげちゃう…。
13:00〜14:00 お昼寝②
14:30 離乳食②(お粥&にんじん)+麦茶--にんじんもちょっと歯ごたえのあるみじん切りでOKになったね!
15:30 ミルク③
17:30〜18:00 お昼寝③
18:00 ミルク④
18:30 お風呂--寝起きだったので最初ちょっとぐずったけど、途中からいつもどおり「いい湯だなぁ〜♪」って浮き輪でぷかぷか♪
19:30 ヒロご就寝☆彡--いつもならすぐに寝るところなのに、夕方遅くお昼寝しちゃったからしばらく寝返りしたりママの顔を叩いたりして遊んじゃった…。ママ夕飯の支度が途中だったから、すかさず横抱っこで寝かせちゃいました(o^ー')b
これ以外の時間は、一人遊び&いたずらしてたり、ママと絵本・Rody・うちわ・おもちゃで遊んだりヾ(´▽`)
お散歩行って適度に疲れたからお昼寝もちょこちょこ3回してくれたし、良い流れの1日でした♪