パパもばぁばもヒロのおもちゃ(^^;)

komochie2006-06-12

午後からじぃじの出張土産を持ってばぁばが会いに来てくれたよ。
ヒロはお土産の中でも、Disneyのクッキー箱がお気に入り♪いつものように、箱を太鼓代わりにバンバン叩いて喜んでました(^^*)
箱をおもちゃにするのは恒例なんだけど…。ばぁばの手を掴んで、床に何度も叩きつけたり&ゴシゴシこすり付けたり(^^;)パパと遊んでいる時は、パパのお顔にヒロの帽子(今日GAPで購入★)を着けたり離したり(^^;)
ばぁばもパパも「コレ何なの〜?!」って苦笑いだったよ。
何でもおもちゃにしちゃうんだよね、子供は遊びの天才だ(o^ー')b