ヒロの弱点

くすぐりにはめっぽう弱いヒロ。
弱点はいろいろあって…①脇の下②脇腹③顎の下④首筋⑤背中
今日は、大人の手のひら用ツボ押しで背中をゴロゴロやられたら「くっくっくっ、キャハハハハヽ(*´∀`)ノ」ってなってたね。
一本橋こちょこちょ♪』で遊んでると、まだこちょこちょしてないのに「階段のぼって〜」の時点で「くっくっくっ」って笑っちゃうの。ぐずっている時も、最近この手を使ってます!
横抱きで寝入らせる時も、『おもちゃのチャチャチャ♪』に合わせて脇の下や背中をくすぐると笑い疲れて寝てくれるヨ(o^ー')b
寝かせる時といえば、今日は『ドラえもん』『おどるポンポコリン』で寝てくれました(^^;)アップテンポの歌で寝ちゃうなんて歌ってみるもんだね★『ゆりかごの歌』では寝ないのに…。