RODYが来た★

縦ノリロデオが出来るようになったヒロに、ママ念願のRODYを買ってもらいました(o^ー')b
ホントは1歳のお誕生日にPresentしたかったんだけど、前倒し♪
昨日夜パパが膨らましておいてくれたので、今朝お布団をたたんだら速攻ヒロを乗せてみたよ。
縦ノリ好きなヒロは、上手にRodyの背中でバウンド★
「やった〜、楽しんでるヽ(^-^*)ノ」
もちろん支えが必要なんだけど、写真を撮る瞬間手を離してもバウンドできてたよ〜。
Rodyに向かい合わせに座らせると、Rodyのお顔をパチパチ!倒れたら耳を掴んで戻そうとして必死(笑)
これから毎日ちょっとずつ座らせて、遊びながらバランス感覚を養おうね〜!