欲しかったモノGet(o^ー')b

komochie2006-06-07

今日はママとヒロ2人で、車で20分くらいのデパートへお買物に出かけたよ♪
カード会員SALEだったので、いつもよりお客さんも多いし、子供服売場にもベビーカー&ママがいっぱいでした。
店内をぐるっと一回りして、Sassyとかのベビー用おもちゃを売っているお店を発見。でもママが欲しかった"ボーネルンド『O-ball』"は無かったの…。「残念!やっぱりママ友に聞いた都内のデパートまで行かなきゃかな」って思っていたら…
とあるブランド子供服売場の一角に『ボーネルンドコーナー』を発見★やったね!レジで「すぐ使います(笑)」って言ったらお姉さんも笑いながらヒロに渡してくれました♪すぐにベビーカーにおもちゃホルダーで取り付けて、その後のショッピングのぐずり対策もOK(o^ー')b
あと、インテリア雑貨のお店を通っていたら、ヒロがしっかり握っちゃって離さなかったサボテン型のお風呂用スポンジも買ったよ★
早速お風呂に持ち込んでおいたら、ヒロを洗っている最中、サボーくん(ママ命名)の手(?)を握って遊んでくれました♪
衝動買いもあったけど、ヒロが気に入った良いものが買えて大満足のラブラブショッピングでした(*'ー'*)