ヒロ語

ヒロの声は低くて有名。たまに出してたマライア・キャリーばりの声は封印した?
最近のヒロ語はこんな感じ★

  • 『アジャージャ』(→『アジャジャッ』などバリエーション豊富)
  • 『オッパー』
  • 『ヘイ ユー(Hey You)』

ママのお気に入りは『アジャージャ』(o^ー')b
拍手しながらこれを言うと『オジョージュ(お上手)』に聞こえて「うちの子やっぱ天才?」とか思っちゃうから(^^*)
昨日も、大人の座椅子に寝かせていたらいつの間にか座椅子の脇にちょこんと座って『アジャージャ』って拍手してたよね!(どうやって自力で座ったのかすごく見たかった〜)
実際、ママはヒロが何か出来るとしょっちゅう「オジョージュね〜」って言ってるから真似してくれてるのかも!
…なんてやっぱり親バカなのでした(笑)