やっぱりダメでした…

komochie2006-04-16

パパとのお風呂大泣き対策として、直前に30分間の寝んねをさせてみました!
…が、やっぱり大泣き(>_<。)浴槽に入ると泣き止むらしいんだけど、バススポンジの上で洗っている間は眠くて眠くてずっと泣いていたんだって。パパ曰く「裸の俺は嫌いかっ!?」(笑)お部屋ではパパのお膝の上、大好きなのにね♪(写真)
パパに「ママと何が違うんだろう」って聞かれて洗い方を教えあったら、"ママは足から洗う""パパは顔から洗う"の違いだけ。これが原因?そんなこと無いよねぇ。
パパ懲りちゃったかな、と心配していたら、ヒロがお風呂から上がってきたパパにニッコリしたので「ずっと泣いてるわけじゃないから、まっいっか。」と言ってくれました。ヒロ、ご機嫌よくしてないと、パパにお風呂で遊んでもらえなくなっちゃうぞ〜。(ママも週末くらいはヒロの泣き声に耳を澄まさないでゆったりお風呂入りたいし、頼むよっ♪)