初旅行&初ベビーベッド

パパママの結婚5周年記念で、結婚式を挙げたホテルから1泊2食付のご招待を受けたので(♪)ヒロと3人で品川のホテルに小旅行しました(^^*)
パパママがホテル内のコルドンブルーでフレンチディナーを楽しんでいる時はじぃじばぁばに見てもらっていたので、パパママは久しぶりにゆったりと絶品フレンチをいただけました♪(途中お店の外で赤ちゃんの泣き声が…!でもその直後ご機嫌なヒロをベビーカーに乗せてばぁばが登場した時はホッと安心♪泣いていたのは別の子でした。泣き声が似ていたのよね〜(^-^;)ゞ)
夜はホテルで用意してもらったベビーベッドでスヤスヤzzz☆初めてのベッドだったけど、昼間のドライブ3時間(ドライブ中急遽、上野の丸井でオムツ換え!)がよっぽど疲れていたのか、いつもより夜更かし(といっても8時半)だったので相当眠かったのか、お家と同じくぐっすり寝てくれたね。
初めて違うお布団で寝ることになるから、とママは宿泊予約をした時点からちょっと緊張だったけど杞憂に終わって良かった〜(^-^*)