寝技、足技、つかみ技?!

komochie2006-02-25

昨夜のオムツ換えの時のこと。足バタバタ運動の度が過ぎ、オムツを換えるママの手に足技をかけて来たわね。それじゃスムーズに換えられないのよ〜(ノ-_-)ノ ~┻━┻
一昨日の夜は、授乳中にウトウトしてしまったママの眼鏡を下から手を伸ばしてわしづかみ(笑)びくっとしちゃったじゃないのよぉ。
それと今日からPoohさんのメリーをパパがジムに組み替えたら、足でがんがんPoohさんをキック!!(本来なら手でPoohさんを掴むと音がするジムなんだけど、顔のすぐ前にPoohさんがぶら下がっているのが邪魔なのかぐずったのでちょっと足の方にずらしてみたら足元で音がするのがどうやらお気に入りみたいで…)
表情だけじゃなくて仕草が多様化してきていろんなコトをしてくれるようになりました。寝返りはまだ自力で出来ないけどうつ伏せにすると手を前にずりずりして這おうとするし★毎日が新鮮だわ♪