食(飲)欲旺盛!

今日のお昼も野菜スープを飲んだヒロ。またもや、スプーンを見ながら足をバタバタ&お口をパクパクさせて大興奮のお食事タイムとなりましたΨ(^0^*)Ψ
でも今日はそれだけじゃなかった!夕方、ママといっぱいお布団の上で寝返り(補助ありで:笑)したり腹筋したりしてたら、授乳後すぐにもかかわらずお口に手が入りよだれがいっぱい出てきたので、ミルクを足してみたところ…。小さい哺乳瓶のMax120mlをぺろりとたいらげ、まだ空になった哺乳瓶を両手で持って遊んでいたので追加で40ml持ってきたら哺乳瓶を見て足をバタバタ、大興奮(^^*)それもスイスイ飲んじゃった!(でも最後は遊び飲みで口からミルクが溢れてたネ)
一人遊びが上手になったりママとトレーニングしたりで活動時間が増えたからかな。やっぱり5ヶ月ともなると食欲旺盛になるんだなぁ。明日あたりから10倍粥始めてみよっかな♪ママとしてはやるコト増えてちょっと大変そうだけど、食べてくれるのを見るのはとても楽しみだわ(^-^*)