ベビーカーの行列(^^*)

komochie2006-02-22

今日は児童館のイベント『赤ちゃんサロン』に参加したよ。ヒロにとっては2回目の参加。
今日は保健士さんによる赤ちゃんマッサージや育児相談がメイン。ヒロはマッサージの時間に「抱っこ〜」とぐずってしまったのでママのお膝に座りながらマッサージしたよ。寝んねしながらの方が気持ちいいんじゃないの〜?
しばらくぐずぐず→抱っこ・飛行機遊びしていたら、ママのお膝でいつの間にか寝ちゃいました(^^*)お膝で座りながら寝ちゃったの初めてだネ。午前中はおうちでも寝んねの時間だし、よっぽど眠かったのね。
イベント終了後、ベビちゃん&ママ友5組で近所の公園で青空の下ランチしました♪しゃべりまくって笑いまくってベビちゃんたちを見ながらのランチ、とっても気持ち良かった(*'ー'*)
それにしても、児童館や公園への行き帰り、ベビーカー5台の行列は自分たちも笑えるほど異様な光景…。行きかう人の注目を浴びてました(^-^;)ゞ
(写真は左からミト君、ヒロ、ヨーたん)