ももの果汁もおいちぃ

おとといのりんご果汁に続き、今日は桃の果汁をあげてみました。ママの持つスプーンを触ろうとしちゃうのでママは左手でヒロの両手を押さえ、右手で果汁をヒロのお口へ。おとといは3口だったけど、今日はやめようと思うとお口に手を入れて「もっと!」って感じだったので40mlの半分くらいあげました。やめ時は、ヒロが果汁を「べぇ〜」って出した時でした。分かりやすいなぁ(^^*)
あと、ママのランチで、ヒロを膝に抱っこしながら食パンを食べていたら、ヒロがママの口元をじっと見上げて手を食パンに伸ばしてきたのでちょっとお口に付けてみちゃった!もちろんちょっとなめただけだけ。おいしそうに見えたのかな?