でも手が抜けないので未完成?!

komochie2006-02-20

今日は雨だったのでお散歩に行かず、ヒロとママはおうちの中でいっぱい遊びました★
夕方、ヒロをお布団で遊ばせながらお風呂上がりのお洋服を準備している最中始まりました〜『寝返り』!!(写真取りまくったのでフォトライフに一部始終を載せたよ)
まずは昨日のように足をバタバタさせて横になって、その後、足元にあったお布団を蹴りながらヨイショとひっくり返ったヨ♪(お布団を蹴るなんてチョットずるじゃない?笑)
でも、体の下になっている右手が抜けず左手を一生懸命踏ん張ろうとしても無理(^-^;)ママが右手を抜いてあげたら「ふぅ〜」とため息つきました(笑)お疲れ様!あと一歩だね。