やっぱり人見知りでした…。

昨日ヒロに大泣きされちゃったかわいそうなじぃじが、今朝も早朝ソフトボール練習の帰りにヒロの顔を見に、リベンジしに来てくれました。
でも…。結果はやっぱり大泣き!!「人見知り」が始まってしまいました〜。じぃじとママの顔を見比べて、ママに向かって"嫌だよ〜"と訴えるようなベソかき。
じぃじはそれでもどうにかして慣れさせようと試み開始。ヒロに顔を見られないようにヒロの背中をじぃじ側に向けた縦抱っこでしばらく居て、その後横抱きにして自然にしていたら大丈夫になったね♪でもきっとまたしばらく会わないと顔見た途端に大泣きしちゃうんだろうなぁ。じぃじかわいそ〜。ママもヒロを預けられないので困ったなぁ。