ご機嫌ナナメ(T-T)

今日の夕方、じぃじばぁばが"犬が吠えたり太鼓をたたいたりするおもちゃ"を持って、5ヶ月のお祝いにかけつけてくれました。
…けど。ちょうど授乳中だったのを邪魔されたからか相当眠かったからか、はたまた「人見知り」が始まってしまったのか、犬やじぃじをじっとみて(ばぁば曰く"にらんで")ここ3ヶ月程なかったくらいの大泣き(T-T)
パパがお風呂に入れてくれている間もずっと…。お風呂は反響するからパパとっても大変でした。(お疲れ様〜!)結局湯冷ましの授乳を始めるまで40分以上ずっと激しく泣いていて、すやすや寝てからも2回急に大きな声で泣き叫び・・・。体調でも悪いのかとパパママはとっても心配しました。でも今、しっかり寝てくれてから3時間たったので体調は大丈夫みたいだね。今日のご機嫌ナナメはホントすごかったぁ〜。トホホ(>_<)