ケンちゃんと遊んだよ♪

komochie2006-02-13

今日はママとヒロの2人ドライブで片道15分くらいのところに住んでいるケンちゃんのお家に遊びに行ったヨ。ヒロと2人っきりのドライブで10分以上は初めてだったけど、途中までおしゃべりしてたのにいつの間にか寝息をたてて寝てくれました♪ホッ。
ケンちゃんのお家には12月の整形外科の帰りに寄って以来1ヶ月半ぶり!前回はぐずぐずしちゃってママたちは交互にしかランチできなかったんだけど、今回は二人とも勝手気ままに遊んでくれてたからママたちもお話しながらランチできました♪
それにしてもケンちゃん、ヒロとは1日しか生まれた日が違わないのにもうオムツはMサイズ、あんよもお手手もヒロと比べて大きくて太かった〜(^^*)寝返りも見せてもらったけどママは目を離せないんだそう。ヒロも寝返りできるようになったらますます目が離せないのねっ★待ち遠しくもあるけれど、ゆっくり成長してくれていいからネ(o^ー')b