3才になりました(≧∇≦*)

あゆちゃん3歳おめでとう♪



あゆな★3才のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ


すっかりおねえちゃんになり、びっくりするような言葉を使ってお話してくれるあゆな。

お兄ちゃん大好きで、お兄ちゃんの言動を見ているから&やっぱり女の子ってこともあり、あゆなの成長はスゴイね!!

ママのお化粧をじーっと眺めて、一緒にパフでファンデを塗る真似をしてみたり、
1才上のえりかちゃんと2人っきりでプリンセスに変身して遊んでみたり、
同じクラスで一番の仲良しのゆいちゃんが髪の毛を結わいてくるかどうかを気にしてみたり、
オシャレにも関心がでてきました(^^*)

3才になったその日から、魔の3才児「イヤイヤ期」MAX迎えている気がするけれど、それも成長。
パパママひろき、みんなでかわいい我が家のプリンセスの成長を見守っていくよ(*'ー'*)




↑みはるちゃんから朝イチで届いたプレゼントDVDをじーっと鑑賞。ティンカーベル大好きで、店頭で予告DVDをガン見していたんだよね♪よかったね〜。



↑あゆなが自分で、バースデーケーキにH・A・P・P・Y・B・I・R・T・H・D・A・Yと3本のローソクを立てました♪盛り沢山でローソクの火に圧倒されて(?)ローソクはひろきが吹き消しました(笑)


↑「3才」もできるのに、なぜか「4才」・・・。





↑トイザラスで選んだプレゼントはシールブック。小学生が遊ぶものだよねー(^^;)さすがお兄ちゃんのお友達女子が遊んでいるのをじ〜っと見ているだけあるね。


プリキュアだーいすき♪ばぁばからもらったパジャマ着てご機嫌ですヽ(*´∀`)ノ


★大きくなったねヽ(^▽^*)ノ★

これからも笑顔をたやさず、みんなに癒しをよろしくね♪

ちなみに・・・3才の目標は、夏にトイレトレ完了!これに尽きるっ。がんばろー!