★今年もよろしくお願いします★

komochie2012-01-06



家族全員元気で幸せな2012年を迎えましたo(≧∇≦)o



年末年始の休み中に、
2011年の日記を書こう!実際の日付に追い付こう!と思いつつ、
結局今もリアルタイムな日記が書けずにいます(-.-;)
頑張って順次過去の日記書いて行きます!


そんなひろあゆママの最近の癒し♪


★ひろ★
コアラのマーチを食べていた時、
『ママ、書いてあること読んでから食べてね!』
と一個手渡してくれました。
見ると、『だいすき』とプレートもったコアラ♪
可愛い息子です(笑)


★あゆ★
昨日の保育園帰宅後ひろがトイレに行った時、
『ママ〜ぁ!にぃにいないね〜ぇ』
と、初めて単語じゃなく文章でお話してくれました♪

この1ヶ月、ぐんと言葉が増え、
歌ったりやパパママひろとの駆け引きとかもでき、
やっぱり女子!な感じで成長してま〜す(*^▽^)b


↑元旦初売りにて。アンパンマンのゲームを見つけると「アンパンマン!」と催促。アンパンマンを見事に探し出してタッチできちゃうのです。アンパンマン効果ってスゴイ。



2012年の春には、ヒロは小学生に、アユはそよかぜ組さんに進学・進級★
どんな成長を見せてくれるかとーーーーっても楽しみなヒロアユですヾ(´▽`)

みなさまにとって、たくさんの幸せが訪れる一年でありますように☆彡